新製品、新情報紹介 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »奇跡の一本松 輝く天の川

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奇跡の一本松 輝く天の川  

朝日新聞より7月7日

陸前高田の唯一残った一本松に天の川が輝いているこの写真


mini7月7日一本松

上記の一本松と天の川のもっときれいな画像はこちらにリンクしてます。


綺麗という言葉以外にいろんな思いを馳せられた人も多いのではないかと。

夜空から奇跡の一本松 がんばれ!ってエールを送っているようにも思えた。

弊社では、この奇跡の一本松 復興のシンボルを決して風化させない
忘れないため、日本中の人みんなに 活力と希望を与えなたいという思いを込め
この松をデザインしたロゴやバナーを作りました。

一本松2

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiwara3388.blog29.fc2.com/tb.php/83-4fb308d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

電卓

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

お世話になってるサイトリンク

最新トラックバック

フリーエリア

▲ Pagetop

