新製品、新情報紹介 ホーム » スポンサー広告 » ためになる情報 »がん細胞革命的な発明か!臍帯血の細胞侵入がん細胞死滅

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がん細胞革命的な発明か!臍帯血の細胞侵入がん細胞死滅  

がん細胞死滅、「臍帯血の細胞侵入がん細胞死滅」林原生物化研が発表。
臍帯血の白血球から独自ホプ方で培養した免疫細胞が、
ガン細胞に入り込んで内部から細胞を死なせる性質があること
確認したと林原生物化学研究所(岡山)が15日発表した。産経記事9・16、
以前から願っていた。赤ちゃんが出来る時の、生命体・人類を作る
神秘な細胞がたくさんある、この臍帯血、胎盤、羊水にはすごいパワーがあると思っています。
治療が難しいという病気などにはこのような林原生物化研が発表したようなことさらに研究を。
特に認知症に等にも必ず聞くと考えて研究をお願い!

そして、産婦人科等々行政も、赤ちゃんが出来る時の、胎盤、羊水、臍帯等保管して、
子供の一生の病気を治す方法へ、、保管方法の研究をお願いします。
(約25年前にPAT出願した経験より今回の発表に興味大)。
【認知症の頭の中脳が干からびて空洞多い、そこへ羊水などクり―ン細胞を注入等、
脳が活性化‼

興味のある方は是非読んで下さい!
↓クリックで拡大

category: ためになる情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiwara3388.blog29.fc2.com/tb.php/48-5f7a40ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

電卓

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

お世話になってるサイトリンク

最新トラックバック

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。