新製品、新情報紹介 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »9月1日防災の日 建通新聞に掲載されました!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月1日防災の日 建通新聞に掲載されました!  

平成22年8月25日 建通新聞に新製品の職場シェルターが掲載されました!

活断層周辺に建つオフィス内の安全を守るため職場シェルターを開発しました。

今後は大手事務メーカーともタイアップして量産することも視野に入れて
行きたいと考えております。

建通新聞1ー


平成22年8月31日 同じく建通新聞に
9月1日の防災の日にちなんで
「災害から命を守るフジワラの防災商品」として
東京都で「安価で信頼できる木造住宅の耐震改修工法、装置」
装置部門選定商品にもなっている「安心防災ベッド枠A」

新製品の職場シェルター

地球温暖化対策のため兼ねてから実験を行っていた
人工の雨雲発生装置の取材写真などが掲載されました

建通新聞2ー




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiwara3388.blog29.fc2.com/tb.php/41-5fe15567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

電卓

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

お世話になってるサイトリンク

最新トラックバック

フリーエリア

▲ Pagetop

