新製品、新情報紹介 ホーム » スポンサー広告 » テレビ放映 »テレビ放映のご案内

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テレビ放映のご案内  

またまたテレビ放映されることになりました~~!

朝とっても早いですが早起きの方、是非観て下さい!

13日の予定が延期になりました!放映日決まり次第、報告致します。


関西限定なのですが、「朝生ワイド す・またん」と言う番組です。
読売テレビです。
関西限定で朝5:20分からです。
当社が放映されるが
5:50分~6時くらいの予定です。

「す・またんブイ~防災用品~」と題して
財産をなげうって、防災用品を作り続ける社長の物語
開発した商品の紹介と、社長が防災に力を注ぐ理由とは?

今回の取材は、アイドルタレントの服部美貴さんのリポーター当社の
商品紹介
伊勢の津波避難タワーでロケしました。
服部さん、とっても気さくで綺麗な方でしたよ!

服部美貴さんが早速、ご自身のブログで「楽しい一日」と題して
取材中のツーショット写真を公開して下さいました!
有難うございます!

こちらからご覧頂けます。
服部美貴さんのブログ

shot0003.jpg
shot3.jpg
shot0014.jpg

す・またん

category: テレビ放映

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujiwara3388.blog29.fc2.com/tb.php/35-4e89e9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

電卓

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

お世話になってるサイトリンク

最新トラックバック

フリーエリア

▲ Pagetop

