新製品、新情報紹介 ホーム »2010年06月
2010年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本よく頑張りましたよね!  

25日明け方より放送されたサッカーW杯・南アフリカ大会1次リーグE組
「日本×デンマーク」(日本テレビ系)の平均視聴率がビデオリサーチの
調べで30.5%を記録し、瞬間最高視聴率は41.3%(ともに関東地区)だったそうです!
あの時間帯でこの視聴率ってすごいものがありますね!
今日は皆寝不足気味かも(笑

この調子で29日のパラグアイとの対戦も頑張ってほしいと思います。

日本が勝つようみんなで旗を振って応援しよう!

当社では、ワールドカップのために旗を作成しています。

ご入用の方は連絡下さい。

あと、画像でも作っていますので、ご自由に保存してお持ち帰り下さい。
プリントアウトして何かにお使い頂いたり、ブログなどに自由に貼って
頂いても結構です。

ツイッター用ー修正ピー

必勝
諸願

category: 旗関係

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

電卓

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

お世話になってるサイトリンク

最新トラックバック

フリーエリア

▲ Pagetop

