新製品、新情報紹介 ホーム »人工の雨雲発生装置
カテゴリー「人工の雨雲発生装置」の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人工雨雲発生装置実験が新聞に掲載されましたぁ!  

フジワラ産業では、深刻な地球温暖化を少しでも防ごうと以前から、人工の雨雲発生装置の研究を
続けてきました。人工の雲を作り風で砂漠へ運び、雨を降らして緑化し、食料不足を軽減し
北極に氷河を再生し、従来の自然な生態系へ戻し、北極の白熊を救う!
それに伴う様々な争いごとの軽減へ少しでも繋がればという一心で作り上げた装置です。

そして本社や大阪工場で実験をやりました。

7月31日、8月3日、8月5日 3日間、
少量ですが雨が降りました!


今後は、ジェットエンジンなどを使用し、より強力な装置を作る予定しております。

大阪日日新聞掲載


クリックすると拡大画像がご覧頂けます

大阪日日新聞拡大





雨雲の新聞小

雨が降って大喜びの社長
社長喜ぶ


大阪日日新聞拡大

動画も是非ご覧下さい。途中CM入り(笑)
スポンサーサイト

category: 人工の雨雲発生装置

tb: 0   cm: 0

中学二年ベネッセの進研ゼミに掲載されました~~!  

人工の雲を作り砂漠などに雨を降らす地球温暖化を防ぐ実験がベネッセから
でている中2の参考書「マイスタイル」6月号の「知りたがりアタマッチョ」思い通りに
天気を操ることは出来る?に当社のアイデアが掲載されました!

まだまだ自由自在に雨を降らすには問題は山積みのように残っていますが
研究に研究に重ねていつか実現させたいと思っています。

深刻化する地球温暖化、環境破壊に当社は積極的に改善に向け取り組んでいます。

砂漠に雨を降ら緑化することで温暖化を防止に農作物、野菜等を作り食料危機に対応!
南極、北極に氷河を再生し、白熊を本来の生態環境に戻れるように救いたい!
そんな一心で取り組んでおります。
ご協力お願いします。

ラジオ関西 毎週月曜日 夜8:45分より「フジワラ地球防衛軍」として
地球温暖化などについて語っております。
是非視聴お願いします。
ユーチューブで過去のフジワラ地球防衛軍 収録内容の動画
が見れます。
こちらからどうぞ


フジワラ地球防衛軍


定 1

aa1.jpg



category: 人工の雨雲発生装置

tb: 0   cm: 0

環境技術 3月号  

「環境技術」という月刊誌の3月号に当社の巨大なプロジェクト

世界中の砂漠に雨を降らす啓発内容が掲載されました~~!

kankyougi1.jpg



世界中の砂漠に人口の雲を作り気流等で運び、砂漠、乾燥地に
雨を降らし緑に!!

また、農作物、野菜等を作り、食糧危機に対応!砂漠の町作りに日本の技術
ハートで可能!


また、南極、北極の氷河の再生も可能山火事の軽減の可能!
ヒートアイランド、異常洪水、杉花粉、千ばつ被害等、地球温暖化対策へ

壊れかけている地球表面の破壊を救う「フジワラ地球防衛軍」

「平成の雨乞いニューディール」で地球温暖化軽減の実現への
ご協力お願いします!


kankyougi2.jpg

category: 人工の雨雲発生装置

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

電卓

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

お世話になってるサイトリンク

最新トラックバック

フリーエリア

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。